--------(--)


2008-11-09(Sun)

ピク妖



らむあ~るさんの企画です。
当時、ピクファン流れで参加しました^v^
和モノが描きたかったんです。
男装の麗人とかカッコイイですよね。

色々キャプションを考えていたんですが・・・。
2008-11-09(Sun)

ぴく☆がく



ムラタ。さんの企画です。 学園モノとか素敵すぎる!
今になって、もっと交流しておけば良かったと後悔・・・>< 
ちなみに、鹿苑寺は金閣寺の別名です^v^
2008-09-15(Mon)

pixiv初投稿



初めてpixivに投稿した絵です。
当時はペンタブレットがなかったので、
マウスで描きました。
一応続きもので5話まであります。

余談ですが、
身内に「絵本のような絵を描いてほしい」
と言われたので描いてみました^^
今思うと、ずいぶんメルヘンですね・・・。
2008-08-31(Sun)

monoko色

monoko色
mono子に色をのせました。
2008-08-30(Sat)

モノ子!

monoko
みーちゃんのモノ子!かわいい!
2008-08-30(Sat)

はじめました

はじめました!
プロフィール

ねりもの部

Author:ねりもの部
ちくわ部です
やんわりまったり更新して行きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
